根岸で大角

スタジオアリス クーポン
友達の所でみんな集まってバーベキューをすることになり、早朝から出発して京都まで行きました。
久しぶりにみんなで会うと、友達の子供たちがみんな大きくなっていてびっくり!
うちの子はまだ小さいので遊んでもらうとかはできなかったけど、大きい子が小さい子の面倒みてる姿みて感動した。
前会った時にはまだ僕が僕がって感じだったのに、あれしようか、これしようかと子供たちだけで遊んでた。
再来年くらいにはあの輪に入れるかな…。
でも、うちの子は朝から起きて出かけたせいか、ずっとぐずりっぱなしでパパもママもヘトヘト。
ちょっとでも昼寝してくれればよかったけど寝ずでお開きになって帰ろうかと車にのって5分で爆睡。
京都から岡山まで1回も起きずに帰ってきた。
家ついてすぐお風呂に入れたらお風呂から爆睡で、いつもなら寝ぐずりするのにグズるどころかそのまま寝てしまった。
何回かお出かけしたけど、こんだけ昼間に寝なかったのは初めてで抱き疲れした。
6キロあったら流石にしんどい。
でも帰ってきて夜寝てくれるのは本当に有難いなぁ。